週2.5勤務

少ないです。自分があまり働けなくなってしまったせいだけど・・・少ないよ。
しかも、私が働く仕事仲間はほとんどが・・・新人さんや若い子ばかり。
精神的にも、実力的にも頼れる人がいなくなってしまった・・・。
今月いっぱいでまた一人先輩バイトさんがやめる。公務員を目指して講座に通うそうだ。
私も・・・就活講座に通ったり、説明会に通うと思うから、いいのかもしれない。
私は・・・・・お金がもっとほしい。
東京で時給が700円台前半なんて・・・ありえねぇよなぁ・・・。
それで、2.5勤務なんてなぁ・・。自分が立てた時間割も悪いけどさ。
自分の担当の棚も心配だなぁ・・今、ちょこっとずつバンドスコアの数増やしていて
なんか、懐かしいバンドも入れたりしているんだけど。
それが売れるかどうかは分からないけどなぁ・・・・。
でも、始めた事だからちゃんとやっていきたいし。
まぁ無償勤務にいけばいいんだけどね。学校帰りに寄ったりして。
あ〜あ、ちょっとがっかり。