読めたら読んでみて・・午前限定だよ。

白倉さんがまたまたこちらに、剛速球を。ってか、剛速球の上に落ちる弾ってかんじ。
しかもルールをかなり越えたことを書いた・・とのことで朝限定部分あり。
読んでない方は間に合えば読んでみてください。
消えちゃってたら・・・ご愛嬌(って違うし)


でも、何もかもが白倉さんの手の上で起きている・・・ともひねくれものの私は
捉えてしまいまして・・いいような・・悪いような・・・と。
そんな気もしてしまいます。
あの公式blogって・・・ご好意というか、・・・う〜ん・・・想定内なのか・・。
私達が・・「こんなのいやだ!」とか叫んでも届かないのかなぁ・・と前のTBした
文章で書いたけど・・手の上で予測の範囲内みたいになるのは・・・ちょっと・・。


うわ〜さっき読んだばっかりでどう解釈すべきかわかんないなぁ・・・。
思いっきり、ありえないし、つまんないし、こんなの響鬼じゃねぇよ!と怒鳴った方が
いいというのであれば・・・そういう気持ちの方が実は結構強い。
なんか、確かにこう・・明確に線を引くのは見ているこちら側もかなり気持ち悪いのだが
同じ顔で、何かがずれているのは・・・不気味な気もする。
何かが似通っていて・・何かが違っているっていうのは・・・感覚的に拒否反応なんだろうか?


というよりも・・・・なんというか・・「響鬼という番組」自体が消えてなくなるような不安感はあります。(もし違っていたら、早とちりだったらこれほどうれしい事はない。)
頼むから・・打ち切りだけはやめてほしい。
ネクサスはあまり見ていなかったが・・・最終回弟にたたき起こされて見させられた。
今までの流れが台無しなように思われた。
そんな何の決着もつけられないまま終わるような事がないように、心から願う。
そのために、注目し続けたほうがいいのなら、私は・・喜んで注目し続けるよ。
毎日毎日、響鬼のことばっかり書いた自分のblogにも若干うんざりするけど
それでも、何かにしろ・・これからを最後まで見届けたいという
私の気持ちは変わらないから。それだけは、誰にも負けない気持ちでいたい。
とにかく、そう思います。