いずれ波に飲まれる。

どうしたんだろう・・・ものすごい勢いでカウンターが回っている。
すごい勢いで、人がやってくる。
それだけ、今回の”事態”は大きいんだ、津波だ。
私も、毎日毎日、その事ばかり書いていて。(映画の感想が主だけどさ。)
自分のために、書いていたような気がしたが・・・ただただびっくりしてしまう。
ちょっとTBしてみただけだったりするけど。
まぁ、読んでる人なんてこれ〜〜〜っぽちもいないんだろうけどさ。
大体・・人様向けに文章書いてない時点で流し読みvv
って自虐かよ・・・。
今日もオチがない、いつもない。
なんだか、あまりにすっきりしないので、来週また映画見てから書こう。
映画の感想が、テレビに波及すると・・自分の首を絞めている気がする。


私は泳ぐの大好き、すもぐり大好き。
でも波に乗るなんて、全然論外。
いずれ、ざっぱ〜んって波に飲まれてしまわないうちに、
サーフボードから降りよう。
っていうか、いずれさっさとおろされてしまうかな(^_^;)
とかいいつつ・・・明日は日曜日だ(汗)
明日のビデオ予約をしながら、ふと前回のものが目に入る。
すごく複雑で・・・・明日を迎えるのが怖いというのは・・・オーバーだろうか。