輝く少年

ヒビキさんの言っていることって、これ2番の歌詞だぁ!!
と気づけたのはカラオケのおかげでしょう(爆)
そして、実際に2番が流れてきたのでエンディング、うれしかったです!!


今回は不思議と音楽が心にしみました。
もう、サントラ買うしかねぇ!って気になりました。
なんていうのかなぁ・・・心の動きを表すのに音楽はすごい力を発揮すると
再認識というのでしょうか。


あのですね・・・・・・・・・今すごく来週出てくるNEW少年の
「君ってつまらない人間だね、そういわれない?」
っていうのがグサッと来てまして。
井上敏樹〜〜〜〜(ToT)私がどんだけ嫌いなの・・・って
すごい勝手に落ち込んでますので・・・・。
なんか、うまく感想掛けないので心の整理がついたらまた書きます・・・。