ドランクドラゴンvs映画・仮面ライダー響鬼

・・・・・・・・・・・・・・・あぁ、そういう系の番組なんだ・・。
ドランクドラゴンが出ていると分かった時点で覚悟しとけよ・・ってことか。
真面目に映画を知りたい人には・・ちょいと悲しい番組でした。
でも、塚地の首切り役人姿(笑)はお似合いでした。
悪そうなメークで。それがヒビキさんたちとピースしていると、ほほえましい。
相方は何で呼ばれんかったの?両方出てほしかったなぁ・・・。
キーワード1「戦鬼は6人だ!」
弟と録画したものを見ながら・・・・
「誰が・・いないか・・一目瞭然じゃんか・・・。」
とかなりショックを受ける。井上敏樹・・何か私に恨みでも?
とか逆恨みしたくなりましたよ・・ふふん♪↓
もう来週ですねぇ・・舞台挨拶とか見たかったなぁ・・・見にいけへんけど。
ゼミ合宿で・・・。いっそサボっちまえばよかったなぁ・・・・。
後悔・・・・・。