新人3人とは・・・

そう、どうも最近気がついたのですが・・・新人さんは私を恐れているようです。
私自身・・かなり人見知りという事もありますけれど・・・
というよかむしろ、私のほうがめちゃくちゃ苦手なのか?
と悩んでしまうところですが、とにかく怖がられているのは明白。
そんなに一緒に働いた事ないんですが・・・。
新人さんがいると、忙しくなるんですよ。まだまだ知らない事、できない事も多いから。
それ+パニックが覆いかぶさってくると・・・勘弁して!!って感じで
私もゆとりがなくなるし。ピリピリしちゃうんで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖いんだな・・私。
あきらかに最近
「はい・・。わかりました。」
って硬直してるんですよ(涙)
怖い先輩でごめんなさい。でも私もいっぱいいっぱいなんです・・・(1年半以上もいて)
自分の仕事とかもあるし、新人3人も抱えるといろいろほころびがでてくるし。
後・・・教えるのが下手ってことが・・大きいんでしょうねぇ・・(ーー;)