[だべり]柚子リンありがとう・・・・

私は洋服とかお化粧品とか、とにかく自分の興味の範疇外は・・買い物苦手です。
わかんないからぐずぐずしたあげくに・・・
「あ〜〜めんどくさい。これでいいや!」
今回は、柚子ちゃんがいてくれるので
「え〜〜〜後悔するから・・ちゃんと試しな、ね。」
と自分の買い物のくせにすごくなだめられ、お買い物を果たしました。
MARYQUANTにも連れて行ってもらって。
私がお姉さんにフルメイクしてもらっている間、彼女は秋の新色マニキュアお試し中。
いい色でした・・・あぁいう色のマニキュアあるんだなぁ。
目からうろこの1時間(混んだりして・・・カウンターに1時間も座っていたなんて驚き)
カウンターでいろいろ話しながらメイクしてもらうのは楽しいんですが・・・
普段何もしてないので
「いつも○○何してます?」
と聞かれると恥ずかしくて・・ダッシュで逃げ出したくなります。
「・・・あの・・いえ・・やってません・・・・・・はい・・」
でも、本当にねぇ・・・がんばってるんですけど・・やってないんですよ・・・。
財布やかばんもほしいけど・・それっきりですからねぇ・・・。
お金をすべてCDとDVD、つまり特撮につぎ込む私。
恋がしたいとかおこがましくていってはいけない気がします・・・。


共通の友達が働いている本屋さん訪問(ときわ書房)。
お友達はいませんでしたが、前よりゆっくり本屋さん探訪。
すごい、個性的なよき本屋さんで、感動しました。
やっぱり、文庫は著者別の方が見やすいなぁとか。
棚の面が多いなぁとか。
個性的なのは、コミックのほうで、すごいみたこともなに画集とかがいっぱい。
詳しい柚子さんが「すごい個性的な揃えだぁ。」といっていたので、
まちがいないでしょう。
うむむ・・・・どこかにないかしら・・・そっちで働きたい。
近くには・・・ないからなぁ・・学校とかの近くにも・・・。とほほ。


実ははじめて一緒にプリクラをとりました。楽しかったねぇ〜〜〜vv
ナチュセレブとかいって、何だ?とか思いながら。
今のプリクラのキャッチフレーズはわからないですねぇ。


帰ったら、今日は早く帰るよといっていたのに遅かったため母キレ気味。
「何で遅いのよ!」
「あ、バイト休みだったんだって。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・ずっとカラオケしてたの?」
「ううん。」
「え〜〜〜〜!!」
母は私と柚子ちゃんが遊ぶといえばカラオケしか思いつかないそうで。
あは、確かにいつもカラオケだけでしたねぇ。
今度も、またぜひお茶でもいたしましょうvv