いきなり無気力症候群

昨日あんなに本1冊に気を吐いていたわけですが・・・
ゼミ合宿が近づくにつれて・・すごく憂鬱。
全然準備していないという事もそうですが、あの場所が私に有意義かどうかとか・・・。
最近はあまり、うちのゼミでやっているようなことには興味がない。
自分で「blogやりたいでーす」とかいったものの・・・それも結構苦肉の策。
すごいいろいろ資料を集めたら、東洋経済1冊で資料がそろってしまう事を発見。
なんか・・今更・・・何を書けという・・・。


本当は、経営とかの方が今は興味あったりするから。
ずっと先延ばししていたけど、私・・本当にゼミ合宿すらあんまりいく気ない。
リクナビのフェアにいくんで、2日目から合流するけど
私と同じように2日目からの娘がいて、
「一緒に行こうよ!」
とか言われた手前・・断れなかったが・・苦手だ・・・・・。
3時間ぐらい一緒に旅できない(T_T)いっそ、用事があるとかいって・・・・。
すごく夕方ぐらいから行ってもいいが・・・それじゃ交通費と宿泊費がもったいない。


ヒビキさんが言うが如く
「自分のやりたくない事もどこかで役に立つ」
そう思って乗り切らないと・・だめなんだろうなぁ・・・。
しかし・・気は乗らんのよ。ヒビキさんごめん