同窓会の結末

友好的に終わりました。
会えば、しゃべれば楽しいのでぺちゃくちゃ。
言いたい事は言って、私は掲示板を先ほど削除しました。
連絡事項はメーリングリストを作ってくれるそうです。
また、一人でキリキリしてしまうのはいやなので、
そういう管理からは一切手を引きました。
掲示板は、反応ないとつまんないじゃん!と私ともう一人と
だって、見るものであってコメントは強制じゃないよね?という人といろいろいたので。
結構楽しんでいたらしいです、人がこんなことしているのか・・って読んで。
掲示板って、見ているのかいないのか・・わからないもんねぇ。
とにかく、そういうことから全部手を引いた分気が楽になるかもしれません。


結構ゆるゆるやってていいんだなぁと思って。
私は・・・でもパキンパキンと決まってないといやだから・・・。
でも「会」という形にはめすぎて運営とか考えていると・・・疲れるということを
学びました。
とりあえず、私達は雨降って地かたまったようです。
すべて丸くはおさまらないから、意見の相違があることを認識しただけでもよしかな。
なんとなく就活の話をしたり、なんかしゃべたりして・・・終わった。
すごく緊張していただけに・・・ホッとした。