単調でありながら・・・

朝、行ったらパートさんがレジ内のスリップ処理の変更に怒り心頭中。
3人で店長が決めた事だけど・・勝手にいらないものまで注文されたらたまらんと
対処法を検討していました。私まで巻き込まれて・・なんだか・・・えらいことに・・。
はっ・・・それについて説明してくるの・・忘れた・・・。
・・・・・・・まぁいいや。月曜日に店長に・・・訴えてみるか・・・。
こっちもそのせいで一手間増える事になったわけだし。


今日はなれないコミックに計5時間も・・・ずーっとレジでカバー折り。
それも文庫・390・505・攻略本の主流4サイズを折りきってしまって・・もう手持ち無沙汰。
だから・・色彩検定の願書と伝票にハンコをバンバン押し捲りました・・。
それでも、もう立っているだけで・・・退屈で退屈で・・・。


でも、あきらかに女の子のあとをつけている怪しい4,50代の男がうろついていて
みんなでマークしていたりして、大変でした。
私が見てもわかるぐらい露骨にうろうろして怪しい。
結局目当ての女の子の後につくようにして退店。もう露骨にみんなで見ていたから
何度も・・いやなアイコンタクトを(ーー;)きもい・・・。


後は・・・給料は出ませんが・・たな卸しに向けて・・楽譜のダブっている在庫を
へらしてきました。・・返品ストッカーにあふれてるから・・・また返品しなきゃ。
まぁ、書籍とは違って複数あるものは・・教則本関係だけですからね〜。
ただ・・1冊1冊がうすっぺらいので・・・すごい加算機使うの大変だそうです。
でも・・引き受けちゃったから(T_T)
私が一人で4段×4列・・・やることになりそうです。酔った勢いでひきうけちまったよ。