就活用写真

前々から予約していたその筋では有名なスタジオへ、写真を撮りに行ってきました。
フルメイクのオプションをつけて、とった写真の私は・・・誰?!
帰って親と写真を見ながら
「・・・別人だね。」
結構荒れた肌が・・・きれいに隠されているし
フルメイクにはお肌のパックとか、マッサージがついていて
・・すごい肌が柔らかくなって感激!あまっちゃった無印の化粧水の使い道はパックだ!


ただ、笑うのが難しくて目をパッチリしたまま、口角を上げるっできます?
むしろ・・引きつっちゃって・・。最初にためし取りしたデジカメの写真が一番よかった。
ずっと担当のメイクさんがついていろいろ直してくれるので、まさにプチ芸能人気分。
ただ写真は・・・ちょい引きつり気味ですが・・・いいや、これで名刺作ろう。