伝える絆

生身アクションを見ている最中、突然ビデオが・・・。
そう、我が家のDVD&ビデオプレーヤー・・暑さに弱し・・・。
今日も2回ほど・・・普通にビデオ再生して、ちょいと早送りしたら・・・。
LOADINGが点滅(T_T)すぐに、ビデオを取り出して・・・少ししたら正常に戻りました。
でも・・前・・これで壊れたんだよなぁ・・・。


弟子を取っているつもり。そっかぁ・・・そうだよねぇ。と改めてうなずく私。
同じベテラン同士で、伝えていく立場として、語り合う時間も大切なんですよね。
ザンキさんも・・三次会に行くところっと素直になるみたいだし(笑)
みんな、明日夢君を見守っているんだなぁとしみじみしました。


努君が・・・恋のライバルかと思いきや・・なんだよ・・弟子かもの方が心配なのね。
下世話なお姉さんは・・ちょいとがっかり。
でも、もしかして明日夢と同じ立場で初めて向き合ってくれた人だったのでは。
親の反対、他にやりたい事・・明日夢がこれからも通っていく道。
努は努の場所でライフセーバーとして、人を助ける仕事にかかわっていく。
鬼がだめでも、いつかは歩として戻ってくるかもしれないし。


ヒビキさんは・・機械オンチですが・・・不器用ではない事を発見!
ドライバーを持たせば・・修理だってお手の物ですか(>_<)
でも、私は何よりみどりさんが、ディスクアニマルが壊れていると聞いて
「え〜かわいそう。」
といっていたのが、印象的でした。
猛士の人は、ディスクアニマルを本当にかわいがっている。
それは壊されてしまうし、時に犠牲になってくれる。
でも、彼らの忠誠心には本当に感謝しているのだなと思う。いいなぁ・・それ。
ちなみに、昨日がしゃぽんで青磁ガエルヒットしましたvv


来週・・・明日夢君は・・返り討ちに(T_T)
終わってない問題をひっぱりだしてちょっとずつ決着をつけていくのが高寺さん。
だと私は思っています。クウガの榎田母子とかね。
にしても・・・・本当に先日系列店の店長が万引き犯に怪我を負わされたので・・
(口の中を切って、頭もなん針かぬったそうです・・・。)
なんだか・・・人事には思えない。
新しい鋭鬼さんもでてくるし、音撃鼓の鬼さん。
あ、凍鬼さん・・・いいですねぇ〜さりげなくザンキさんに戻る当たり・・・。
これって松田さんの・・・オヤ・・・ぐへっ・・・=○(>_<)
何にせよ、ナーイスツッコミ明日夢、GOOD JOB!
何はともあれ・・魔化魍テングが気になる今日この頃です。
後・・高貴な紳士・淑女の怪しげな目的とか・・・。