特に変わらぬ日

朝起きて、お昼からバイト行って、ひたすら仕事して、帰ってご飯食べた、まる。


そんな日もあるので、それはそれでおしまいにしておくか・・・。
なんか・・もう少し語れる事は・・・。
自分が、傲慢になってきたって事でしょうか?
カバーが足りないとか・・もっと早く折れるのに・・とか。
ついつい・・まだまだいっぱいいっぱいな新人たちに求めようとする心。
昨日もクレジットでパニックになったというに・・・。
なんか、注文つけたい事はいっぱいあると思う・・そんな自分に・・あ〜あと。
いずれ足元すくわれるぞ、落とし穴は近いぞ・・・絶対に。
・・・ということで、資格受付日程表の・・秋バージョンでも・・つくりますかね。