追加・・久々の同窓会ネタ

やめるやめないの問題では、無責任にスルーとかしたのは申し訳なかったけど、
蒼さんは蒼さんでもう少し寛容になってもいいと思うのですが・・
すごい深く考えてくれてるのはよくわかるのですが、
意見言わないと許さない、みたいな殺伐した空気の中で計画たてても苦痛だと思います。

何もやってない奴にこんなこと書かれたらさぞ気分が悪いと思います。ごめんなさい。

と、長い合宿から帰ってきたメンバーにつっこまれました。
ふ・・深いなぁ。っていうか、これはおそらくメンバー全員の気持ちの代弁。
まぁ、いつも意見言わないと許さない・・とは思ってますけどね。
だいたい、それって大前提じゃん。しかし、ここでもっとスローでええやんか。
そうせかして、怒ってくれるなよと・・いうことですな。
とりあえず、その意見にどうもといっておいた。
彼は・・間が悪いことで有名ですが・・今回はズバッとストレート。
絶対、そうなんだよ、それそれ!絶対いってやろ、21日!っていう人多いな(笑)
自分の悪いところをついてくる、いやなものですが、今回は納得。
でも、納得したからごめんなさいとは・・いかないのですよ。
だったら、意見さっさと出せよ、あぁ〜?みたいな(けんか腰かい!)
私が怒る前に出しとけって・・・って思ってしまうのは・・もしかして体内時計が
人よりすごい早いんでしょうか・・・。
考えさせられますが・・・私・・妥協ってすごい苦手なんですよ。
まぁ、無駄にプライド高いというか・・・。
これは嵐・・きそうだなぁ。