スケッチブック・ボイジャー

の感想を。って、昨日がアポロキャストの初日なわけで・・・。あんまり書くと・・・。
よかったのは・・まず日替わりゲストの西川浩幸さんと書いておいたら・・分かる人はわかってくれますよね?
後・・・どすの聞いた岡田さつきさんの迫力あるジャコウ。
さつきさんのお声は・・私・・大好きです!!だって、迫力がちがうも〜〜〜〜んvv
いい意味で強き女であって、大好きです。
そして、私の大好きな・・・畑中智行さんが・・今回もかわいいんですよvv
って、年上の人にそれはないだろう・・という言い方なんですが。
いや〜〜ブラック・フラッグ・ブルースのアリツネ・・そこでググッと・・・。
すごくキレのあるダンスと・・そして・・・だんだん深いとこまでくるこの・・すごさ。
もう・・・3年ほど通っていますが・・・レベル・・ぐんぐん上がってますね・・・。
で、後は・・・失恋の・・・あぁ・・いえないや。これはネタバレ。
岡田達也さんは・・・嵐になるまで待っての・・あの・・狂った役が大好きなんです。
「姉さん!!」なんちって。
後は・・どんどん変わっていく話と・・サッカー??
私も・・なんとなくわかります、あの気持ち。


後はですね、今回アポロだったわけですが、9月にはジェミニに参戦します!!
友達と私は行きますから。それで・・輝く10回目のキャラメルボックスですもの。
あのね、あのね、やっぱり看板女優&俳優の大森美紀子さんと西川浩幸さんが
主役なんです。これはこれで・・・すごい・・期待大ですから。
後は・・これまた大好きな細見大輔さんもいらっしゃるし。
奥様の前田綾さんは・・・アポロで・・あいかわらずスレンダーでステキなお声vv
いいよなぁ・・・。
と、後は真柴あずきさんは拝見した事がないので、マジ楽しみ!
こんな感じかしら?後は・・当日券初日の半券持って行くと半額だそうなので。
都心に行く用事がある日に・・いってみよ〜〜〜!