同窓会その後・・・

今日、コメントがついているのを発見。ってか、未練がましくのぞくな自分・・・。

そっかぁ〜。残念だけど、私にも問題があったわけで申し訳ないです。
また会う機会があったら楽しく遊びましょ♪

とのこと。うれしくもあり・・・寂しくもあり・・・。
まぁ、私が抜けるといった後、新たなメンバー探しに奔走しているようだったので、
(そのコメントをした人がですが)無事に動いていてほっとしました。
その子は前からクラス全体の同窓会やりたいといっていたので、いい機会かもしれません。
ちなみに、私がクラス全体の幹事もじゃんけんに負けて引き受けさせられてました。
私はクラス自体は嫌いだったので、開催を拒否していました(^_^;)


しか〜し・・・一方どこかで・・・あっさり片付けられた挙句に次なるメンバー探しを
るんるんとしている書き方に・・・ぐさりと・・・・きたりとか・・・・。
あぁ・・・自分勝手だなぁ私。抜けといてそれだもん・・・・。
大体ここに書いて備忘録的にしているのだって・・未練たらしいぞ・・・やらしいぞ。
と思う。まぁ・・・自分の気持ちを整理するためにってことで。
でも、整理はされてないなぁ・・・。ずっとなんか・・うじうじしている。


よく考えたら・・・数えるほどしかない本当に気の置けない友人を7人もさよならしてしまったわけで・・・そんな自分の判断は・・・間違っているような気もする。
親は・・・完全に「えぇ?女の子会もいかないの?」とかいって、絶句してたし。
娘の兆候に危機意識を持っているらしい・・・。ひきこもっちゃったりしたらとか(笑)
携帯のアドレス帳には大量の、といっても消去したりもしているので100件弱ぐらい。
でも、単に連絡しなくちゃいけないので、教えあったりとかした分を抜くと・・。


何不安になってんだか、自分で決めたくせに!がんばれ私!しっかりしろってんだ!
と、とりあえずテンコブポーズで*1自分を鼓舞(^o^)/

*1:上大岡トメさん考案の