スルーされるのは寂しい

毎度ここで嘆きまくり、愚痴りまくっている高校のプチ同窓会ですが・・・・
結局、「問題ないですね。21日に開催します。」との幹事の言葉で決着。
・・・意外にも無視される形で終わりました。
もっと、なんか・・いろいろ反応があると思ったのですが。
なるほど、私は小姑もいいところだったのかぁ〜ということを実感。
結構みんな迷惑がっていたんだ・・・気づかなかった・・・・・と。
私が管理している掲示板いるようだったら、誰かに委託してさっさと手を引くことに
しようかななどと・・・思っています。
(追記:今回の幹事がメッセにでてきたので、一応呼びかけてみたけど無反応。なので、一方的になっちゃうけど、掲示板を誰かに引き継ぎたい、いらないなら90日間何も書き込まなければ削除される旨を・・メッセで送っておきました。わがままでごめんね。とか書き添える。それは本心だろうか・・・と自分で悩みつつ。返答は全くなかったので、サインアウトはしてしまいました。)



実は女の子会(高校の時の仲のよかった女の子達)を私が幹事で開くのですが・・・
今回の同窓会のメンバーが半分を占めています・・・。
これも・・・気詰まりだから・・・・幹事を誰かに引き継いで私は辞退しようかなと
思っています。なんだぁ・・・暗い20代最初の夏・・・・。


母親は・・・
「仕方ないんじゃないの・・性格なんだし。もう共通点もそんなにないでしょ。」
と軽く同情をしてくれたりとか。
今度から、かかわり過ぎないように努力しようと思います。
私って・・もろおせっかいみたい・・・源さんタイプ??(あ、Jackネタです、ごめんなさい。)