悶絶・・・笑い転げ・・・井上敏樹に惚れ直す

いや・・・あの面白さに・・私はグッズまでがっつり買い込み・・・・。
なはは・・・・散在しまくりました。

  • 松田悟志さんの、ミニアルバム(入場して即買い。)

↓これです。

ON

ON

  • パンフレット(少々お高いが・・・買わずにはいられず・・)

〜劇〜

  • DVD予約(いや、これはもう・・・買わねばなるまい!という面白さで。)
  • 井上敏樹書下ろし台本(この面白さは・・・手放せないなと。)



って・・・・・買いすぎやんか!!
その他にも・・自分とこの店で25日のウルトラマンのワンテーママガジンと
そのバインダーと・・・簿記2級のテキスト2冊に・・

スローブログ宣言!

スローブログ宣言!

という本を買ってしまったし・・・・。これはゼミの研究用に・・・。
それからエテュセで・・2週間お試しセットも買ったよなぁ・・・。
今日・・・いったいいくら使ったんだ!!
今日おろした給料に手をつけてないだけでも・・・救いだ・・・・。


という、自分への反省はさておき、いや〜〜〜まさに「笑い」でした。
もう・・笑うとこ多すぎるんですよ。ほとんどクックックって笑いっぱなしで。
小波のような笑いが・・・客席のあちこちから沸き起こるのです。
小ネタが・・・多いんです。もう・・ほらあれとかあれとあれとか・・・・。
そして・・・何せ・・・かっこいいんだもの(*^_^*)


私は井上敏樹という人は、基本的に「ブラック&ダーク」な話を書くひねた男の人
というイメージが強かったので(すみません・・・)
特に井上さんが単独メインライターの仮面ライダーはほとんど好きじゃありません。
なんか、共同で書いているときは好きなんですけどね。
でも、今回コメディ書くんだ〜と強く認識させられましたね。
ってか、そういうギャグめいた話もかいていらっしゃったんですよね・・・
私が知らないだけか・・・タハハ(^_^;)
いや・・井上さんに惚れ直しましたよ。
これは響鬼は、楽しい雰囲気があるから楽しめる事間違いなし!
というわけで、ミーハーちっくな感想は、今度からグループの方に書くことにしますね。
グループへのリンクは・・・・プロフィールのところに入れておきます!