祝1周年!(^^)!

本日この「蒼の徒然〜何か語らないときっと後悔する」は1周年を迎えました!!
よ、めでたいね〜〜〜!!
去年始めた時は、なんだか書き方もわからず、妙な丁寧語というか
フランクじゃなかったので、こういう書き方に落ち着けてよかったです。
というか、思えばうちのサイトの日記をHTMLで地道に書くのが面倒で、
しかもちょうどblogってのはちらほら私の周りでもささやかれだしたころ。
そこで、はてなのお世話になる事にしたのです。
その頃はどんなblogサイトがあるかも知らず、たまたまお世話になっている方が
はてなをお使いだったようなので、私も〜〜〜と思ったのでしたね。
なつかしいなぁ。


とにかく、何があっても削除するのはやめようと思ったのが下記の一件。
とあるひとへトラックバックして自分の意見書いたら、
ものすごく相手を怒らせてしまい、
「下衆」とか、書かれたトラックバックされ返されたりとか(ーー;)
自分の意見を書くときの、心構えを身をもって知りました。
精神的にキツイ授業料だったなぁ。
まちがっているかもしれないけど、自分の意見を消したら負けだと思ったので
次の日に丁寧にお詫びを載せたりしました。


でも、いい出会いの方が万倍あったのです。
いろいろアドバイス下さる、お友達ができたときはblogの醍醐味を感じました。
お会いできた方もいるし。この1年はそういう面ではいいことがいっぱいありました☆彡


そして今年度は何をしようかな〜。
とりあえずはこの1年を、本にします!!実はこれが一番楽しみだったんだけど!!
えへへ。(>_<)ほしい人、いってください(なんちゃって☆)
はてなで本にするの憧れだったんですよ〜〜。
次は・・はてなグループを作ってみようかと思っています。
まだ、仕組みがよく分かってないし、こんなあんまり面白くもないblogで
グループ作っても意味ないかも・・とは思いつつ・・・。
チャレンジしてみようかと思います。
というわけで、作りました。(最初のカキコから・・・2時間ぐらい。)
「p-artly」(http://p-artly.g.hatena.ne.jp/aoi_3/)というグループです。
よかったら、掲示板に足跡とか残してみてください。
あちらも、ぼちぼち続けます。


後は、自分のおすすめの音楽とか本とか紹介していこうかなとか。
そういうおすすめの文章書くの下手なんです・・・だからここで精進しようと。
本屋でPOPの一つも・・・というか読書マラソンでPOP書くけど・・・へたくそで。
まぁ、あんまりしばらずにのんびりやります。
後は・・・横の見出しを整理します・・・今から(^_^;)


というわけで、いつも見てくださっている皆様。
今日始めてきたら、記念日かいと思っている皆様。
これからも末永くよろしくお願いします