肌荒れに悩んでいる。

20さいを過ぎようというのに・・・・ニキビが全く直りません!
いたそうって、押してみたらぶち〜〜〜って膿が(T_T)
本当に、10代の頃からすごくて、少し治ってくるかと思えば・・・。
すごい脂肌だったはずなのに・・・化粧しちゃうとカサカサになるみたいで。
あぶらとり紙はファンデをとってくるばかり。
まだ、化粧始めて3ヶ月ぐらいですが・・・・。
うまくいきません。
ちなみに、今はORBISのニキビ肌用の使ってますが、ちょっと肌にさすかんじがあります。
会ってないのかなと思ったけど、資生堂のDシリーズは・・高すぎて手が出ません。
他にいいのありませんか?
後、アドバイスあったら教えてください