もうすぐ1周年やねん。

この7月末で1周年やねん。ここ。
最初は・・・どう書いていいかわかんなくて、
さっぱりわからない書きくちやったけど、1年もたつと慣れてきたわ。
それで、ずっと楽しみにしてきたんだけど、
これを「本」にするぞ〜〜ってずっと思ってきたんだよね。
だから、あと少しで本ができる!気合十分、楽しみだ〜〜。
私だけの本って、ちょっとうれしいですよね〜。
だから、次はグループでも作ってみようかなと思います。
やっぱり、特撮好きのしかも”のんびり”限定で。
そのためにも・・・グループの説明をよく読んでおかなくっちゃね。
しかし、グループを作った後、どういったことができるんだろ??
実はさっぱりわかっていなかったりします。
ブログペットも置いてみた。
しかし、未だにアクセスログしかつかってない。
でも、毎時間一人か二人は見てるんだ〜ってわかってびっくり。
へ〜〜って感じでした。
ま、数にとらわれるとどうにもならなくなるので
のんきに行こうと思います。
あ、そういえば、はてなって複数ブログもてるんですね〜。
知らなかったです(恥)
そのうち、もう一つ作ろうかなぁ〜。
ここが好きなので、他のとこに行かなくて済むんで、うれしいわ〜。