ヒビキさんたちがレジに来たら

昨日あんまりレジで暇だったので・・・。
いえ、嘘です。
2回目の2時間レジだったので、カバー折るのも暇で・・・。
ちょっと、レジに仮面ライダー響鬼のキャラクターがきたらなぁと・・夢見ました。
一応、設定は手提げビニール袋に品物を入れて渡す時の、相手の一言。


ヒビキさん「どうも〜(しゅっ)!」
イブキ君「どうも・・ありがとうございます(ニコッ)」
香須美さん「すいません、ありがとうございます。」
日菜佳ちゃん「あ〜ありがとうございますぅ!」
おやっさん「悪いね〜ありがとう。」
明日夢君「あ、すいません!ありがとうございます。」
ひとみ「ありがとうございます!(キラキラッ☆)」
あきら「・・・あ・・ありがとうございます。」
明日夢ママ「あら〜〜悪いわね〜〜。助かるわ〜〜。ありがとう!!」


トドロキ君「すいません、お手数おかけして!!ありがとうございましたっっ!!」
ザンキさん「・・・・・・・・どうも。」
ダンキさん「はい、どうも〜〜」(←よくわからんがこんな感じ?)


ザンキさんは想像しただけで・・マジでもうとろけそうで(笑)
本物のお客さんが来たときについ、ニヤニヤしたまま
「あ、いらっしゃいませ!」
とかいってしまいました、あはは(^_^;)
姫と童子は・・・来店したらエサにされるからな・・と思って想像しませんでした。
いや・・イブキ君でもメロメロでしょう。
マジで。
そういうわけで、昨日から妙にひとりテンションおかしいです。
いや、たまにはテスト前だし夢見させてください。