ピルグリム〜2005style〜

昨日、毎日新聞の夕刊で偶然発見。
おぉ〜〜〜弓削智久君が、吉岡毅志君が!溝呂木賢君が!
ということで、チケットを購入いたしました。
見落とさなくてよかった・・・・。
もう・・気づかなかったら・・・と思うと怖いぞ。
10日の14時からの回に行く予定です。
次の日テストだけどし〜らない。
後は、今月は「H〜i Jack!」があるので
27日の夜ですか、楽しみにしてます。
松田さん、若松さんvv千里さんvvv


私は龍騎の俳優さんのでる舞台は見に行くようにしています。
一応、涼平さん以外は拝見しましたね〜。
(夜叉が池とれなかったんだも〜〜〜〜ん。シクシク)
今回は、吉岡君というのも背中をかなり押しました。
ガイア・・なつかしの高校受験時代。


こういうお芝居はいつも一人で見に行きます。
でも、いくとファンの集いのごとく
大勢の方が集まって楽しそうです。
ちょこっとうらやましいです。
私は誰か一人が好き!って感じで追い求めていく熱さはないのです。
ファンクラブに入っているわけでもなし、
どなかたかのファンサイトにお世話になっているわけでもなし。
ただお姿を見に行くのが楽しいなと。
須賀貴匡さんの舞台は結構行ってるかも。
天国の本屋」「Knock out brother」「世紀末三人姉妹」「Kitchen」
どの劇もよかったです。
いつも、須賀さんを通して新しいものに出会えます。


ファンの人達と一緒に語らったりしてみたい!
という気持ちはいつもあります。
ロビーで楽しそうなのを眺めると・・うらやましいっす!!
オーラが違うなと思い・・いつも少し落ち込みます。
誰か一人に熱く燃えてみたいです!
が、結構役に惚れ込むことが多いので、俳優さんまで至りません。
そんな自分の性格・・うらみます(T_T)


何はともあれ、チケットが取れたので当日は楽しみたいと思います!
振り込み間に合わなくて、チケットは当日引き換えとなりましたが。
見られるだけハッピーですvv

なお、公式サイトはこちらです↓
http://www.pilgrim2005.com/index.html