お買い物日記。

今日は映画仮面ライダー響鬼の前売り発売日。
学校が終わったらダッシュで上映館まで行き
仮面ライダー響鬼の前売りと、プレミア前売り1枚ずつください。」
お店の人は困惑。
「あの・・・前売りにプラス800円でソフビがつくんですが・・。」
「・・・・・・・え、じゃあヒビコロにプラス人形ですか?」
「そうですね。」
「じゃあ、それ2枚ください!」
店員さん二人は大パニックになったらしい・・・。
「えっと・・あ、すいません人形代入れ忘れました。えっと・・1体で?」
「2体です。」
響鬼とマジレッドが―――」
「”響鬼”でお願いします!」
私の異様な迫力に押されて、二人でオロオロしてました。
ごめんなさい・・なくなったら困ると思って・・・。
後、プレミア前売り券と普通の前売りは違うと思ってたんですよ!



そんなわけで、我が家にヒビキさんはやってきました。
ヒビコロもねvv
大学生の姉と高校生の弟が二人そろって響鬼ソフビを見てニマニマ。
だって音撃棒もついているんだもん。
横で母親もなれたもんで
「よかったわね〜。」
ときた。父が家にいなくてよかった・・。。
何を言われるかわからん。


次はポイント3倍デーのバイトの近くのCD屋さん。
ここは関東に何件かしかないお店だけど輸入盤がしっかりしているので、
洋楽好きの私としてはありがたい限り。
そして生まれて始めて3枚も同時に買ってしまった〜〜(>_<)

ブレイク・イン・ライフ

ブレイク・イン・ライフ

試聴機で一目ぼれならぬ、一聞きぼれvv。
エヴァネッセンスとリンキンパーク好きにはおすすめとかいてあったが、まさに。
リンキンはJAY-Zとコラボしたときのシングルカットしか聞いたことないが、
結構好きだった。
しかし、かなりハードでパンクっぽい曲もあるので
あまりそちらが強くない私はちと不安。でも、いいさ、挑戦さ!

The One

The One

これはね〜声がたまらんのです。ラジオでOBSESSION〜no es amor〜聞いたときは
しびれたもんね~。たまらないお声です。
メキシコ系アメリカ人はチカーノって呼ぶのかしら?
俗称だそうですが、悪い意味はないのよね、CD屋で書いてあるぐらいだし。
盟友ベイビーバッシュと去年ヒットさせた曲もボーナスで入ってます。
ただ、それの歌詞は・・なし・・・。
ベイビーバッシュのCDも・・買おうかな・・・AkonとNATALIEのフィーチャー多いし。
ちなみに、OBSESSIONのスペイン語verも入っているの。
いや、響きが違うっていいですね!

Natalie

Natalie

こちらもチカーノのナタリー。これもね〜ラジオで聞いたんです。
なんとも形容すると、けだるいぐらい緩やかな曲と声。
サイコーです。GOIN' CRAZYが有名です。
彼女も上のフランキーJとベイビーバッシュと同じレーベルらしいです。
ベイビーバッシュがフィーチャーされてたり、
GOIN' CRAZYのスペイン語verがやっぱり入っているんですが、
スペイン語訳したのがフランキーJだし。
やっぱ、ベイビーバッシュのCD買ったほうが・・いいかな・・・。


とにかく、まだ聞いてないので、楽しみです!イエイ!
しかし、カラオケに洋楽ってあんまりないので・・・寂しいです。
カラオケ行っても歌える曲が少ない!
ってか、ラップができる友達がほしい・・・今日この頃です。