広くて素敵な宇宙じゃないか

29日に見に行ったのに・・・すっかり感想書くの忘れてました。
キャラメルボックスのハーフタイムシアター。
1時間のお芝居です。
ずっと脚本を読み続けてきたから、とてもうれしかった。
私はこの劇に出てくる「おばあちゃん」が大好きです。
私はおばあちゃん子です。
だけど、私のおばあちゃんももうずいぶん・・・年を取ったなって思わされます。
いつまでも変わらぬ、やさしい「おばあちゃん」
そういう人が私達には、絶対に必要なんだよなと。
ぼろ泣きでした。
やっと会えたね、「おばあちゃん」。
次はいつ会えるの?


1時間のお芝居はちょっとテンポが速すぎて寂しい気もします。
それに・・ちょっと時給の安い私達学生には
もう1本見ることは厳しいです。
春は・・予定がいっぱいだし残念です。
両岡田さん、小川さん、前田さんと・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あぁ・・・見たかった!!
そのかわり、夏の「スケッチブック・ボイジャー」楽しみです!
それと、上でやっているお芝居もみたいものです。
コマ劇場〜〜〜〜〜!(^^)!