今日はいい事がいっぱい!

今日は消音ユニットを雨の中、川上楽器の方がお二方来てくださり、
消音ユニットつけてくれました。
いつもピアノを調律してくださる方はとてもいい方で、
今回もすぐにパンフレットを送ってくださったりして、お世話になりました
これで夜でもピアノが弾けます。
やっぱりヘッドホンなので、耳が痛くなってしまうのが難点ですが・・。
これは将来アンプ付きスピーカーを買ってつけることになりますね。


夜は夜で、またまたいいことがいっぱい!!
久しぶりに、本当に久しぶりにコメントをいただけました。
こんな場所でもコメントをくれる方がいるなんて。
本当にうれしいです。
だから、今日もパリッと!いやビシッとがんばります(笑)