新宿ぶらぶら節

キャラメルボックス見に行ってきました。
新宿の東口と西口をいったりきたりしてました。
日本ダービーをアルタ前で見る人々に圧倒されました。
紀伊国屋のコミック館に行ってきました。
コミックの多さに酔いました。
ORBISで買い物してきました。
ショップの店員さんはお話し上手ですね。
学ぶ事が多いです。
えっと・・・帰ってから響鬼のビデオを見ました。
今、幸せに浸っています。
というか、もう一度見て”プロ意識”を学びたいです。
いやいや・・・・感想はまた明日。
とにかくいつだって、びしっと背を伸ばしていたいものです。
その仮面ライダー響鬼の感想は明日書きます。
明日は、ピアノに消音ユニットをつける日です。
私の貯金をはたいてのプチ工事です。
これでいつでもピアノが弾けます。
少しは・・指の訓練もできるでしょう。

日々徒然書き連ねたり。