おかげさまで受かりました。

シスアドに受かりました。
2度目の正直。
しかし、帰ってきていきなり母上がおっしゃることは
「今日、合格発表でしょ?合格も不合格も届かないんだけど。」
「・・・落ちてたら・・届きませんから・・・。」
一気に暗い気持ちとなる・・。
で、さっきおそるおそるサイトにいって、成績照会をしたら合格でした。
いやぁ・・・久々に胃にガツンときました。
ドキドキしたぁぁぁ・・・・・(ーー;)


次は簿記3級です。
でもね、全く勉強できる時間が取れてません。
まだテキスト終わってません。
借方、貸方を未だにまちがいます。
また落ちたら洒落になんないよぉ・・・。
だからゼミの文献読みとか、は完全に放棄しています。
が・・バイトの代理に入る数減らせばいいのかなぁ・・・。
ま、とにかく受かりましt!