another blogに

私が作っているもう一つのサイトに
作品をアップすることにしました。
こっちに、載せる事も考えたけど、
キーワードで線が引かれるのがちょっといやだったので・・・。
あっちは何にもないんで。
でもね、あっちはどういう風にお隣の日記を読んだりできるのか
などなど、未だによくわからないことが・・・・。
今回載せた作品は、前にうちのサイトに載せた
3部作「最期シリーズ」を。
とりあえず、今回は結花バージョンを。
そう、「最期シリーズ」は555のオルフェノク側に焦点を当てたもので。
結構マニアック解釈めっちゃ入ってます。


って・・・ここに書いても・・誰も読みませんよねぇ・・。
すいません・・ここは私の覚書という事で。
お読み流しください。