鈍る雷

斬鬼さんが・・・一番魔化魍倒すのに体力勝負ですね。
そんな気がしました。
だから・・ガタがくるのが早いのかな・・・って失礼ですけど。
戸田山君って日菜佳ちゃんにモテモテなんですねぇ。
これは面白かったです。
ってか、すごいハイテンションでしゃべりまくる日菜佳ちゃんに
ザンキです。」
って・・・・・・・ギャグもできるのね、渋いのにvvv


序の六なんて、鬼になるまで階級があるんですねぇ。
あきらちゃん、もう鬼の段階に!
あきらちゃんが優秀なのか、意外とイブキ君がいい師匠なのか・・・。
ところで、この二人は一緒に住んでるんでしょうか?
「キャベツ安いよ!」
って・・おぉ〜。(←何がだ!)
「ここのスーパーは安売りの時はハンパない。チラシは要チェックだ!」
ってなんて生活感あふれるお言葉・・ヒビキさん。
ってか、明日夢ママもおやっさんこと勢地郎さんも・・みんなここのスーパーに??


モッチーことひとみさん、元気元気!
明日夢君・・押されっぱなし・・・・。そのシーンの明日夢ママも笑える。
だから、絶対違うし!そんなの・・ねぇ・・・あるわけないじゃない(笑)
でも、楽しそうだなぁ。ヒビキさんとお散歩って。
明日夢君ちにまできちゃうなんてますます、気さくになってますねぇ。


裁鬼さん・・超ハードスケジュールに姫と童子にも・・・・・。
どんな方かは存じませんが・・お疲れ様です


あ、そうだ、オープニングのエレキバージョンかっこよかったですね!!
あぁいうの大好きです。
来週は・・どうなるのかな??
なんか、姫と童子もあんまり出てこなくて・・・チェックできず・・・。
シクシク。もっといろんな衣装見たいのに・・。
来週に期待?!