喰らう童子

イブキ君とあきらちゃんの師弟関係がよかったです。
あきらちゃんは本当にできるお弟子です。
イブキ君の包容力がきっといいんだろうなぁ。
生真面目すぎるとよくないですもんね。
それに引き換え、ザンキさん・・ものすごい生真面目そうなんですけど!
だから戸田山さんでいいのか。
ザンキさん渋いなぁ・・もっと出てこないかなぁ・・まぁ明日で引退ですけど。
サポートしまくってほしいです。
ヒビキさん、明日夢君の事になると結構動揺しますよね。
あんなふうにキラキラ
「ヒビキさん!」
って来る少年が周りにいなかったのでしょうか?
お兄さん気分、周りにギランギランです。
だから、日菜佳ちゃんに
「弟子にいいと思うんですよね〜」
っていわれちゃうんですよ。
でも、明日夢君にはヒビキさんが必要ですから、お見舞いに行ってください!!


さてさて、謎の男はとうとう人工的に姫&童子を作ることも。
まぁ、葉っぱとかが長い年月をかけて、姫と童子になるから
それを早めてるんでしょうか?
オトロシの姫と童子を作り出せるなんて・・・。すごいなぁ。
おそるべし、技術力。
でも、どうやって姫と童子を手なずけてるんでしょう?
彼はそんなにすごいのでしょうか??


さてさて、来週のっていうか明日の響鬼は。
あきらちゃんたちと3人でトレーニング。
「あきら、次はいよいよ鬼だな」
っていってましたけど、あきらちゃん鬼になるんですか!!
かわいいだろうなぁ・・・・・。あきらちゃんが鬼になったら。
ってか、あきらちゃんが鬼になるとなんて名前になるのかなぁ。
楽しみだなぁ。イブキ君がつけるんですよね??この場合。
いつになるのか、楽しみです。
なんだか、メルマガによるともうお一方出てくるとか。
楽しみ、楽しみ、るんたった!(^^)!