ハチクロで泣く

普通泣かないらしいのだが・・・。
7巻のおばあちゃんのセリフでぼろ泣き。

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

泣いたよ・・・私は。
でも、普通は泣かないらしい。
ハチクロあんなに面白いんだぁ。
アニメやってるけど見てない・・・ビデオ撮って見ようかしら。


やっぱり、真山と山田あゆの切ないところが・・心をくすぐるわ。
ってか、自分を重ねるわ。
あぁ、どうせ玉砕しましたとも。
玉砕するのわかってて、メールしましたとも。
そんなにショックじゃなかったけど、
なんとなくやっぱりショックというものがありましたとも。。
明日にはハチクロ返しちゃうけど・・・あぁ・・真山と山田あゆに泣くよ、今度は。
そしてどうなるんだろう・・・。


朝、学校に行く前に弟がネクサスを見ていた。
今日は、なんだか明るい話で
「だって、瑞生に怪我させたんだよ!、
あいつ今度会ったら足腰立たないようにしてやる!」
なんだよ・・・なんだってあんなにラブラブ路線なんだ!
ハートウォーミングなんだ!
ちょっと朝から切ないぞ。
こんな時になんだってそんな話をぶつけてくるんだ!
明日の・・ヒビキさんで慰めてもらおう・・・
って、私先週のヒビキさんの感想かいてなかった!かこうっと!