椿隆之君・村上幸平君・萩野崇さんオーラで癒された瞬間

なんで萩野さんだけ"さん"なんだろ・・みんな年上なんだけどなぁ。


気を取り直しまして、今日は池袋に「コトブキ!」を観劇してまいりました。
思い起こせば・・・これを電話先行予約するのどれだけ大変だった事か・・・。
と、座席でしみじみ。
私は本日14時の回をみました。
最初は、何ともテンポについていけないなぁ・・と思っていたし、
ハギー(以下・・当時の心境に忠実に記述させていただきます。)
なかなか出てこないなぁ。
椿君、演技うまくなったなぁ、危ないとこ全然ないし。
塩谷君のピンチヒッターだったけど、全然そんなとこないし。
などなど、いろんな事考えていました。
が、次の瞬間から私は劇に引き込まれました。
小浦さんが・・・とここから先はまだまだ見ていない方が、
ここにたどり着いてしまった場合を考えて控えます。
でも、とにかく歯の浮くセリフを連発するハギーに悩殺され、
キラースマイルの村上君にやられました。


本日は、おめでたいことに一色紗英さんのお誕生日でした。
おめでとうございますっっっ!!
そのおかげで、キャスト全員の一言メッセージを聞く事ができました。
ハギーがタイミング逃してボケて凹んだり、
村上君が自分の誕生日のアピールと「H〜i Jack!」の告知をしたり
なぜか、椿君が今日の暖かい陽気の話を始めて爆笑されたり(爆)
その瞬間を運よく共有できた事がとてもうれしかったです。
そういう瞬間に出会えたのが、まさに運命でした。


これから、就職活動を始める身としては、
前回の「KITCHEN」と同様に働く事の大変さと、女にとってのハンディキャップ
などなど・・すごく身につまされました。
やれやれです。シクシクです。
やっぱり「負け犬」っていうのは、これから先も続くのかなぁ・・ブーム。


とにかく、3人のライダー経験者そろい踏みのキラキラオーラで癒し効果抜群!
私は今度のチケット争奪戦にもがんばろうと思います!
が、バイトですけど・・・・チケぴ?