午後からかけつける。

風邪流行ってます。ってなわけで、いきなり授業中バイト先から電話が。
マナーモードでしたが。
大教室をいいことに、教室をダッシュで抜けました。
あぁ、先生・・ごめんなさい。非常識な学生じゃないんです、いつもは。
だって、バイト先だったんです、しかもパートさんだったんです。
自分の落ち度がぁぁ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ、朝からは無理ですと断ったら、またお昼過ぎに電話。
結局14時から働く事になったのですが、よく見たら店長じきじきに留守電が!!
あぁ、店長・・授業中だから全く気づきませんでした。
ということで、働いてきました。
パートさんが二人も倒れたそうです。
明日も昼から夜までぶっつづけです。
しかも、詳細は朝店から電話が来るらしいです。
・・・・・・・・・・・・・学校は休講ですが、学内ダブルスクールの説明会に
ちょっと行きたかったんだけどなぁ。
ま、いいか。
お金は振り込んで、5月からがんばろっと!