[音楽]レンタルレンタルレンタル

最近になって、洋楽好きの蒼さんということをゼミの皆さんに発見していただき、
というわけで、今日は半額チケットを持っていたこともあり、借りてみました。

The Diary of Alicia Keys

The Diary of Alicia Keys

ディスカバリー

ディスカバリー

02グラミー・ノミニーズ

02グラミー・ノミニーズ

です。
あれ〜アリシア持ってなかったっけ?と思ったあなた、鋭い!
っていうか、いつも読んでくださってありがとうございます。
実は前に買ったのは、何を隠そう輸入版で歌詞がなかったのです。
だから、歌詞だけほしくて。だって、カラオケ歌いたいから!!
後は、冒険かな。ダフトパンクは、今のアルバムの先行シングルが気になっていたので、
挑戦です。ゼミの子がイチオシしている曲もあるので。
ビヨンセデスチャ聞いたから。JAY-Zとのコラボがいっぱいで、ラブラブじゃん!!
グラミーは去年のから聞きたかったけど、なかったので。
様々なジャンルが聞けそうです。
ノミネートされるアーティストはすばらしいが、賞を取るのは保守的だと
小林克也氏がいっておりました。
というわけで、いろいろチャレンジしようと思います!!