[バイト]振り返ったらそこに

何がいたでしょうか?
怒り狂ったお客様?
私の何かのミスで起こった店長?
いえいえ。
そこにいたのは・・・・・・・


ヤンキー!!


でした。
今日は、混んでいて大変でしたが、何よりもヤンキー二人連れにビビリました。
本当に、金髪にリーゼントにサングラスなんですよ!
なんとまぁ、本当にこういう人たちまだいたんだ!!って思いました。
雑誌探してたみたいなんですが・・まぁ、びっくりでした。
後で他のバイトさんに
「大丈夫だった??」
とかすごい心配されましたが、店内で袋叩きとかにされたりはしないと思う・・・。
ま、とにかく売り上げは前年比を越えたらしいのでよかったよかった。