[仮面ライダー響鬼]呑み込む壁

今日は入学式です。桜を見ながら・・・・あぁ・・春っていいなぁ。
明日夢君、今日も遅刻です。
帰りはひとみちゃんと、ちょっといい感じ。
しか〜〜〜〜し、「たちばな」の名前を出されて、その場を逃げ去ります。
別にヒビキさんに会っても、大した事ないと思うんだけど、でもねぇ。
なんか、男として尊敬するヒビキさんには会わせる顔がないのでしょうか。
ひとみちゃん、置き去りに走り出す・・おい、明日夢(ーー;)


本屋の前でパートのおばちゃんにでくわし、さらに嫌な思いが倍増・・・。
かわいそうに・・あんなおばちゃんのいる店に本を買いには行きたくないわ・・・。
ってか、一緒に働きたくない。
逃げ出そうとしたら、あらみどりさんと遭遇!!
結局、逃げ出した「たちばな」に来てしまい、あはは、ひとみさんと遭遇。
あせるあせる。


ヒビキさんといえば、急遽栃木へ。大きくなった坊やとかけっこしたりして。
「おにーちゃん」と言われて「おじさんでいいんだぞ」というところが、
なんか、すっごいかっこいいです!!
「おじさんはないだろ〜お兄さんっていえよ!」
的な人が多い中・・すばらしくかっこよかったです。
あぁ、素敵だわ・・・ヒビキさん。


今日はなんか、話の筋ばっかりだから、ここでやめようっと。
えっとね、「たちばな」楽しそうです。
あんなにからくり屋敷になっているなんて思わなかったよ。
先祖代々、あそこに住んでいるんでしょうねぇ、猛士は。
まさか・・開発ラボまであるとは・・・。
いやいや、留め金で止めているあたり、なんかかわいいです。
猛士らしい。(←何がだ(^_^;))


謎の男、闇を引き連れて姫と童子に力を与えてます。
謎の女、とかもいるんでしょうか?
ちなみに、謎の男は童子の方が演じられてるんでしょうか?
あぁ、質問ばっかり。
なんか、何千年かに一度、こんな時があるのか、
もしくは地球のバランスが崩れて、魔化魍が強くなっているのかしら。


今日の姫と童子チェック!
なんか、なんか、どこにでもいそうな若者ちっくな姫と童子でしたね。
好きですわ〜。ファッショとかもかわいいし。
あの格好で街中歩いてもOK!OK!
が、パワーアップしてます。武者童子に鎧姫。
ヒビキさんを敗走させるほどパワーアップ。
だいたい魔化魍って木なのか??なんなんだ??
強くなったからって、あのなんかおちゃめな雰囲気を残して欲しいものです。


来週は、姫と童子を倒せるのかヒビキ!
明日夢は、みどりさんから何を聞き出すのか!!
ってか、あきらちゃんとひとみちゃんご対面で、ひとみちゃんと明日夢の仲は変わるの?!
謎の男の杖は何かとてつもないパワー秘めてるんですか?
おっと、最後のは疑問だった・・・。
と、楽しみな事がいっぱいです。
これは・・期待できます。最近番組半ばで飽きちゃう事が多いんですが、
響鬼に関していえば、ノープロブレム!
I LOVE 響鬼!!