[バイト]新人となれないコミックで4時間

今日は4月で最も混む土曜日。
突然、一人急病でバイト人数減る。その時点で運命は決まった。
慣れないコミックに4時間いる事が決定。
いつもなら、頼れる人と一緒でレジ!なんだけどさ・・・。
えぇ・・なんってったって新人君だもの。
そりゃ、もうコミックなれて私よりは詳しいはずなんだけど・・。心配なのです。
みんな4月はお金を持っているらしく、大量まとめ買い多し。
16冊をカウンターに詰まれた時は、疲労でくらくらしました。
一般レジは、問い合わせ・応援ベルがピロロロロ、ピロロロロなりっぱなし。
バイト2名+社員2人がレジに張り付きっぱなしだそうで。
今日・・・万引きあっても誰もわからないだろうな・・・。
私は、コミックでのお仕事を前に、コミックバイトさんにメモ書きしておいてもらったので、それを見ながら、パソコンで補充注文出してみたり、
カバーをせっせと折ったり。
後半は店長に頼まれてラミネーター(だっけか?)作りもして。
補充注文しながら、レジ打ちして、合間見てラミネーターやって・・・みたいな??
あぁ・・なんか慣れないから疲労増大・・・。
明日も、4月で最も混む日曜日だそうです。
木曜日から4連勤。社員さんとかは恐らく定休返上状態だろうから
愚痴はいえませんが・・・けっこう疲労感が・・・。
おかげで、シスアドの勉強がはかどりません。夜中までやったりして昼過ぎまで寝る・・
生活リズム崩れ放題です。
大丈夫か??