[特撮]DVDを買ってしまいました。

大人買い・・には程遠いけれど、注文してしまったよamazonで。

そんなに好きだった記憶もないのに、なぜかDC版がでるとなると手が伸びます。
20%OFFになるという話をバイト先で仕入れまして。
始さんに流れるギター音楽が好きです。
栞さんのウエディング好きです。怪しい橘さんは微妙です。
ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

ゴジラ FINAL WARS スペシャル・エディション [DVD]

で、いくら映画が好きだからって、ここまでつくさなくても・・
と若干自分でも思ってしまうこの・・えぇ・・どうしたんだろう?
ネットだとボタン押すだけだからなぁ・・・。
ついなぁ・・・・。
でも、Disc2よりDisc3みたいな、妙に過去ゴジラの歴史とかが欲しくなってしまいます。
えぇ、この映画は大好きでした。
2回自主的に見にいたのは、この映画が初めてです!!
I LOVE GODZILLA!!