[バイト]空調切り替わっていた。

よかったよ、本当によかった。
ホッとしたよ。
涼しいっていいことですね、お客様は少なかったけれど。
今日は、地べたに制服でべったり座った、女子高生二人が・・・・。
社員さんいわく
「魔法で老婆が女子高生になったの。だからすぐ疲れるし、耳も遠いからなんどか注意しなきゃ!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハウルの逆バージョンかい!


あぁ、大学が始まって、ほとんど休みだったりするけど疲労が取れません。
今日もバイトで半分死んでいて、レジ・・・疲れてたなぁ。
それでも返品とかやったしなぁ。
そういえば、楽譜のスリップ全然回ってこないんだけど
どうなったかなぁ。


最近、ブログブームだからか、ブログの本多い・・はず。
なのに、うちのパソコン関係の棚ではほとんど見ないのに、
やたらとビジネスのところにあるのはなぜだろう。
やっぱり、こういうのだからだろうか?

できる社長のブログ術―社長の日記(ブログ)に成功の法則を発見!

できる社長のブログ術―社長の日記(ブログ)に成功の法則を発見!

そういう本はビジネスなの?
など、若干の疑問を感じつつ。


昨日起こったプレゼント取り違え事件は、今日無事に幕を下ろしました。
大きなクレームにはならず。本当にホッとしました。
暑さの性とはいえ、今度はきちんとお名前を伺っておかなくてはなりません。
全く・・クリスマスと同じことを日々やればいいってことなのにねぇ。
もうすぐバイト1周年の割には・・・成長度が・・・低いです。
慢性的な新人症候群。
反省です。