叫ぶ風

今回はダメダメ明日夢君登場篇(^_^;)
もう、ついつい普段のマイペースっぷりを、そのまま出すもんだから
あきらちゃんピキッ(ーー;)
明日夢シュン(T_T)
イブキ君は相変わらず、穏やかで大人です。
なんとなく平安人ってイメージ(なぜ!)
香須美さんとヒビキさんのペア。
あきらちゃんとイブキ君のペア。
どちらもお互いを補えるいいペアだと思います。


それにしても、猛士のおばあちゃんが素敵です。
あぁいうおばあちゃん大好きなものですから、来週から会えなくて寂しいです。
囲炉裏端に、おいしそうな料理。
私も行きたいです、あ・・鍛えてないからだめですが。


結局イッタンモメンはエイ+トリみたいな感じで。
おもしろいものです。こういうのデザインするのも大変だろうなぁ。
ちなみにイブキ君が一番鍛えているのって、肺活量?とか思い・・。
じゃあ、イブキ君と同じタイプの鬼になるあきらちゃんも・・・肺活量鍛えてます?!
鬼石が使い捨てなのがイブキ君の特徴でしょうか?
確かに空飛ぶ魔化魍では、ヒビキさんでは戦えませんものね。


さて、気になる来週はですが、姫と童子が2組出てきます!
きゃ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノってそこかい!
だって、衣装とか動きとかかわいいんだもん!!
なんか、巨大シロアリさんに、百年に一度の強敵魔化魍!!
そいつはなんだ!って感じで。
あきらちゃん、高校通いながらハードに関東でも活躍しそうです。
ってか、イブキもそうやって来たって事は・・・高校どうやって卒業したんだ?
単位取れたのか?ってか、おっとりにっこり優秀なのか!
・・・あ、関係なかった。
なんとなく予告編で明日夢君が殴られていたような気がしますが・・・。
万引き犯に逆恨みでもされたか?
本屋で倒れてたし、なんか・・気になりますね。
香須美さん、来週もアウトドアで元気にがんばってください!!
日菜佳ちゃん・・・分析大変だろうけどファイトです!
いずれ持田ひとみちゃんとあきらちゃんが出会った場合、どうなるのか?ってのが
見たいなと思っている私は・・だめ人間?(^^ゞ