勝手にただ働き

昨日、楽譜の品出しができなかったので、ただ働きをしによりました。
社員さんに
「明日でいいのに〜」
とかいわれつつ、作業。なんかどうも・・最近卸問屋さんのミスが多い気がする。
2回伝票ミスが続き、今日は新譜と一緒に前に頼んだものがダブって入ってくる始末。
・・・また返品しなけりゃいけないじゃん!
家に発注FAXを控えていたんですが、どうも店においておいた方がよさそう。
チェックとかをもっと厳しくいしないとだめみたいです。
で、全音のカタログだけ頼んだのに、山のように他社のカタログが送られてきて
分厚さゼクシィ並み・・・のを家に持って帰ってきました。
春は、「始めよう楽器コーナー!」を設置する予定なので、
それの楽譜やMOOK、本選びに役立ててから店に返す予定です。
う〜重かった〜。