ゼミHPを作ろうぜ!協力しろよ!メール

が来たけれど、たぶんコンテンツ協力しても・・・。
いやいや、送り主とちっとも親しくないし。
と、迷いつついまだに反応できてません。
なんかね、反応してもずれちゃってたりすると話しにならないし・・・。
どうしてもね、ずれちゃってるみたいなんです。
だから、文系コンテンツでも協力しづらいです。
メッセのアドレスもメーリスで回しづらいです。
なもんで・・何にもしてなかったりします。
勝手に身構えすぎなのかもしれないけど・・・。
まわした方がいいのかなぁ・・・。
・・・と思って今メーリスに回してみました。
今もメッセオンラインだけど、話しかけられることなんてあるのかしら?
ま、なくてもいいんだけど(^_^;)
いやいや、たぶん20時とか遅くても22時とかで打ち切っちゃうから
誰にも出くわさないだろうな〜♪(←微妙にうれしがってる)