息吹く鬼

明日夢合格おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
いやったぁ〜〜〜〜!!鍛えてよかったよかった!万歳です。
お姉さん非常にうれしいですよ。
が・・毎回ヒビキさんとは入れ違い。でも、ヒビキさんもすっごく気にしていたそうです。
よかったじゃ〜〜〜ん!!
で、喜びと疲労のあまり電車を乗り過ごしちゃいましたね。
白目になりつつの爆睡は、よかったです。おもしろかったです!!
演技めちゃうまいやん!!
電車で譲ろうかとの葛藤・・そして先に譲られてしまう決まり悪さ。
等身大の男の子で、いいなぁ〜って思います。
鍛えてもまだ、鍛えきれてないところがいいですよねぇ。


ヒビキさん、替え歌(だったよね?)新バージョン。ハードに鍛えてました。
やっぱり太鼓のところがすごかったです。わかっていたけど、すごかった。
細川さんの筋肉のつき方とか、まさに鍛えてます!的な腕でしたね。
ヒビキさんは、誰かと話している時と、響鬼としての時が全く違うんで面白いです。
おばあちゃんとの会話がよかったです。
「うん、とにかく食べればわかるってことかな?」
嫌味でもなく、ちょっと無邪気な感じでよかったです。


で、イブキ君。香須美さんにあっけなく振られます。
勢地郎さん、ほほえましそうです。いいパパです。
イブキ君って、のん気な感じでエリートくさくなくていいですよね。
吉野の名家なのにめ。で、あきらちゃん登場です。
いきなり、姫と童子に襲われてますが・・・・。


いや、ところで、今回の姫と童子ですが
衣装が素敵やん!!
毎度素敵ですが、今度はもっと素敵です。サイコーです。
なんであんなにおしゃれなんだ?姫と童子
だが、妖姫と怪童子になると・・みんないまいちなるのはなぜ?
個性が一気に無くなるんだよな・・それを狙ってるのかしら!!


来週はまじめなあきらちゃんが、明日夢君に怒り爆発(?!)ってな感じですよね。
あきらちゃんって、明日夢君と同い年ですもんね。
明日夢君・・・鬼の厳しさわかっても君は響鬼さんを目指すかね?



最近響鬼の小説を考えてます。
えぇ、私の隠れた趣味は「自分を主人公に小説を書く」なもんで(爆)
*1
ヒビキさんに年の離れた、捻くれてる妹がいて、イブキ君やあきらちゃんとも
基本的には仲が悪いという。むしろ、鬼とか魔化魍とかにかかわりたくない!
とか行っている割には、自分で作っちゃったディスクアニマル持ち歩いているような
「歩」なんだか「と」なんだかわかんない・・みたいな娘。
香須美さんや日菜佳ちゃんは「全く〜」ぐらいで暖かく見守ってます。
肝心のヒビキさんとは、年が離れてるし、鬼の修行だの何だので全然一緒に生活してなく
妙によそよそしいというか・・仲良くしたいのにできません!
ってきな話ですか。話というか・・妄想か?
一応、名前はユズルって感じで。香須美さんと同じく名前3文字にしようと奮闘中。
でも、あんまりユズルで漢字が当てはめられなくて悩んでます。
ユズ=柚子とか?ル=流?ユズル=柚子流?みたいな・・。
龍騎の時もそうだったけど、小説書きたくなっちゃいます。
ライダーとしてじゃなく、人としてのつながりを。
久々に書いてみようかな〜〜。

*1:3月10日の⇒http://d.hatena.ne.jp/aoi_3/20050310見てください☆彡