初めの一歩大作戦〜自分を変える方法模索中〜

ぎゃ〜すごい久々このコーナー(爆)
忘れてたわ〜〜。
えっとね、4月に向けての抱負は
今年もNHKの英会話を聞く事です。
今年の3月まで「リスニング入門」をなんとなく聞いていたんだけど、微妙にあわず。
なもんで、4月からは
「英会話入門」「英会話中級」を聞く事にします!!
英会話入門は弟が聞くらしいので、横からテキストを取ってリスニング(汗)
後はそうだな〜スペイン語とかも聞くなり見るなりしたいです。


なんだかんだで、シスアドの勉強してませんでした(自滅街道まっしぐら!)
計算問題と、午後問題対策をしっかりして・・後1ヶ月なんでがんばります。
これ受かったら、簿記3級受けようかと思っているので・・。
しっかりやらせていただきます!!