先輩バイトさん最後の勤務日

一番長く経験豊富なバイトさん。
今日が最後の日でした。
今度からは、うちの系列の別のお店の社員さんになるのです。
寂しいです。というか・・・ベテランさんが減ってしまうので非常に厳しいです。
何でも、どの分野でも、どんな事を聞いても対応してくれる人でした。
そんな頼れる人がいなくなってしまって、本当に寂しいです。
新人さんも増えてきたのに、私があいもかわらず新人気分が抜けきらないのが
まずいってことですよねぇ・・・。(今度の4月で丸1年ですからねぇ・・。)
びしっと気合入れてけ!ってことなんでしょうね。
最初は、あまりにベテランさんすぎるし、できる人〜というイメージがあり
完全にビビリまくって
「あ、○○さん」
って言われるたびに
「(ビクッ)はいっ!!」
って飛び上がってましたので。(その節は大変失礼しました。)
やっと最近普通に話せるようになってきたのに・・残念です。
沿線の本屋なんですが、大学と反対方向で遊びに行くっていうのも大変だし。
でも、いつか電撃突撃訪問しようかと思います。

で、楽譜の反省は・・ピアノワンダーランドが売れまくっている事です。
その手の楽譜は苦手なので・・あんまり追加してなかったので参りました。
品切れちゃいました・・・。
個人趣味に走るものほどほどにしなくてはなりません・・・。