十二国記でキャラ占い

お世話になっているYUKOさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/yukolovesmusic/20050310
)で
十二国記でキャラ占い」というものが紹介されていたので、
早速やってみました!!十二国記大好きです!!
で、以下が結果でございます。

蒼さんは陽子です
● 陽子さんのあなたは、リーダーの素質がある人です。
ですが、自分に自信がもてない一面も持っているあなたは、色々とつまずく事もありそうです。
そんな時は、回りにいる頼りになる仲間と力を合わせて乗り切りましょう!
きっと、素敵なリーダーに成長していけるはずです。
でも、あまり思いつめ過ぎると、思いもよらない行動に出てしまう事もあったり・・・ιι
切れないように気を付けましょう・・・
悩みが解決しない時は、外に出て気分転換!


陽子「私は思いつめると切れるタイプのようだな・・・」
景麒「(今頃お気付かれたのか・・?)・・・・」
陽子「何だ?景麒」
景麒「(ιι)・・・・」
陽子「何がいいたい・・・?」
景麒「(ここは取り合えず・・・)はぁ・・・」
陽子「溜め息を禁じようか?」


● 蒼さんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
大当たりじゃん!!

えぇ、私の隠れた趣味はそのとおりでございます。
だって、今まで書いてきた小説って、全部主人公はどっかしら私とか
理想の私とかですもん。えぇ、えぇ、私の趣味はそのとおりでございます!!
いや〜ぴったり。あれだけの項目でぴったりあたるとは!!
(ちなみに本名を入れたところ、隠れた趣味は自画像を描くこになりました・・。)
でも、陽子と言われてうれしいです。陽子みたいに成長できる女になりたい!!
とあこがれているので、うれしいです。
陽子のように向上心のある人間でありたいです。
理想は楽俊だけど・・それはねぇ・・ありえないから。
ある意味、尚隆とかでたら、天狗になりそうです。だって、尚隆は頭いいですから。
懐広いし。理想の男性像でしょうか。上司?・・・は大変そうだからいいや。