ウォーターワールド最高!!

行き帰り、トイレなし、単なる観光バスに揺られる強行日程。
お尻が痛かった・・。でも、無印の首枕(正式名称忘れる)のおかげで首は痛くない。
バス社内では、濡れガーゼを装備したマスクに、アイマスク。
つまり、顔の露出が一切ないのよ!!ってな怪しい人に・・。
恥ずかしくて消灯後までアイマスクはできませんでした。
でも、のどは痛くなりませんでした!!

7日。いざ、USJへ!!
ゲートを通ったら、私のいるグループはETへダッシュ!!
たぶん次はスパイダーマン・ザ・ライド!!
すごいですね〜!!びっくりでしたよぉ、もうぎゃ〜〜〜〜!!って
騙されてましたね。3Dってすごいですよね、本当に襲われてる〜〜〜!!
そんな気分でした。
ジュラシックパークで頭から濡れ(ポンチョを買わない愚か者達)
ジョーズに行き、バックドラフトの火の熱さにびっくり。
あぁ・・・もうどういう順序でいったか覚えてない・・・。
でも、とにかく「ウォーターワールド」がサイコー\(^o^)/
もう・・・前説であれだけ笑わせてくれる人たちの、派手でカッコイイの一言に尽きる
スタントは感動です。
特にリーダー保安官(なんていう名前だったかな・・・。)かっこよかったです!!
声がよかったです!!親しみやすいカッコよさというんでしょうか!
で、私達席側のニック役の人を、われらのグループは「阿部寛」と読んでいましたが、
私は・・原田泰三さんに見えましが、いえいえすっごく素敵でした。
反対側のお茶目な感じの若いお兄さんもまたまた・・・感涙・・。
が、敵役ディーコン一味さんたちもまたまた、お茶目でしかも渋くかっこいい!!
ディーコンさんのイメージは遠藤憲一さんでしょうか。
ブーイングを飛ばしながらも、心なしか
「ディーコ〜〜〜〜〜ンvvvvv」
っていう声になっているという。
そして、私・・・その日完全なる勘違いはヘレンとマリナーという外国人のキャストが
後からでて来るんですが・・・えぇ・・・マリナーをマリナだと思っていた・・とか
そういうかわいいレベルじゃありません。
マリナーってシャチなんだ!!
って思っていた事です(/_;)
「もぐったぞ!」
って言葉に、あぁ・・シャチか・って。いやいや、七つの海のティコじゃあるまいし。
トリトンかい!と後ですごいツッコミました。
あ〜〜〜一緒に写真とってもらいたかった!!
だが、ミーハー振りをそこまで露骨に出すほど、ゼミの子と仲良くないので断念。
素敵でしたvvvv
派手なアクションにカッコイイ男性vvもう・・諸にツボ!!
必ずUSJに再訪しようと心に決めたのでした。1日3公演見るぞ!!!
ちなみに、ホテルは「ホテル近鉄ユニバーサルシティ」でした。
カジュアルルームのツイン。6階だったのでちょっと低かったですが夜景が素敵!!
部屋も素敵。激安ツアーの割には素敵なお部屋(*^^)v
おすすめします、いいですよ、ホテル近鉄ユニバーサルシティ〜〜おすすめです!

そして、夜飲みを逃れて2日目(笑)
グループ班行動。なのに・・・私だけぶらり一人旅(爆)
天保山の方にいって、サントリーミュージアムに行ってきました。
楽しかったです、すごい大迫力の3Dシアター。
『ホーンテッドキャッスル』という・・ちょっと似ている映画・・(汗)
でもね、ロックを取り込んでいるだけあって、よかったですよ。
ラストの音楽が素敵なんですよ、ちょっとダークで。いいなぁ〜。
その後、大観覧車に一人で乗って、一人で撮影して(激爆)
合流するために大阪市内へ。
早く着いたので、「bookstudio」という駅の本屋さんへ。
これまた素敵な本屋さんvv天井高いし、なんとなんと・・・この本が面陳に・・。

どや!大阪のおばちゃん学

どや!大阪のおばちゃん学

\(◎o◎)/!イエ〜〜イ!!
で、あまりに素敵な本屋さんだったのでブックカバーが欲しくなり(マニア化してます)
この本購入。
ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)

ほぼ日刊イトイ新聞の本 (講談社文庫)

面白いですよ、今読んでます。ためになります!!


弟が催促に来たので、続きはまた今度
See you tomorrow!!