叩く魂

勘違い選手権、NO.1はイブキ君でした。
おめでとうございました(^◇^)
ってなかんじで、


明日夢:「最近知り合った」
香須美:「ご近所さんの」
ヒビキ:「友達かな?」


ヒビキ・香須美・明日夢の視線をあびるイブキ。
が、よかったです。
この何ともいえないテンポで、進む感じがいいんですよね。
明日夢の日常と、ヒビキの日常がいい具合に混ざっている。
それがたまに交差する事で、好さが引き立っている気がします。
少年から見た大人=ヒーローって、素敵な図式です!!
今までそういう図式に出会ってこなかった気がしますが、これが正統派といえるのかも。
いやいや、ひとりひとりの生き様がたっていた、龍騎もよかったと思うし。
感じ取り方しだいかな?と思います。


ところで、今回の魔化魍・・蟹なんですが・・・・。
あれ、ホンモノですか??
ホンモノでっかくしてるだけですか?すごい気になるんですが・・・・。
ホンモノを取り込んで、動き合成してるんですよね??
実は何気に気になってます。


日菜佳ちゃん、かわいいです。天然っぽい感じで。
和み系キャラですよね。包容力抜群な人で、ぜひ友達になりたいです!!
といか、「たちばな」いってみたい!!きびだんご食べたい!!
あぁいう場所が自分にもあったらいいなって、思います。
ふっと、肩の力を抜いてくれる場所。



次回は明日夢、いよいよ合格発表の日!!!
鍛えた成果は出たのかな?出てくれるといいです。
迷ったら、迷った分だけ素敵な答えがでてくれるといいと、私は本当に思ってます。
そして、巨大和太鼓など、激しく鍛えるヒビキ。
新たな魔化魍退治に挑むイブキ。いよっ、いよいよ威吹鬼になるんですね〜!!
威吹鬼は青い鬼なんですよね!楽しみだ!!
香須美と日菜佳姉妹が大好きなので、もっと活躍してくれる事を祈りつつ。