始めの一歩大作戦〜自分を変える方法模索中

あ、通し番号とかつけてたのに・・忘れてたなぁ・・・。ま、いっか〜。
今日は大きなサイズの靴屋さんにいってみました。
http://shoes-ten.com/

こちらのお店。いきなり、新宿の西口と中央西口をまちがえるという・・(^_^;)
最近はめったにないですが、方向音痴です。
私が迷わず行動できるのは駅構内だけです。案内あるからね(ーー;)
で、私スニーカーだったもので・・厚手のソックスでして。
普通のかわいい靴とか・・・ねぇ・・・せめてストッキング持参しろよ!って
話でして・・。
でも、ためしにはいてみました。後ろカポカポ。でも、前がきつい。
横がきつい。ということで、今日は買いませんでしたが。
はけそうなかわいい靴にサンダルがいっぱいあって幸せでした!